設定変更

 メール投稿

アバター

サイズ

特殊な投稿

画像投稿

ファイル投稿

アンケート投稿

ダイスロール

メッセージが届きました(ここをクリックで表示)
通常投稿の通知音
ボリューム :
重要投稿の通知音
ボリューム :
お知らせの通知音
ボリューム :
メッセージの通知音
ボリューム :
入室時の通知音
ボリューム :
退室時の通知音
ボリューム :
キーワードの通知音
ボリューム :

会話中

取り込み中

退席中

食事中

電話中

移動中

お手洗い

お風呂

おやすみ

    名前をクリックすると、メッセージを送信出来ます。

    雨衣瑛吏[P:3285]※雨衣瑛吏です([P:3225]フォール・ホロウ※かわいい(かわいい)(レムかラムのコスプレをしたフリスクとキャラ) [P:3284][P:3225]フォール・ホロウ※|д゚)チラァシィズシィ[P:3225]フォール・ホロウ※いました{#FF0000:[P:3281]シエル=ヴァーミリオン}{#FF0000:※はい}[P:3225]フォール・ホロウ※ひま[P:3225]フォール・ホロウ※案の定ほぼ人いなくてわらえないブラド※まあ可能なんだけども…多分佐々灘 朱鷺{#009E9D:※やられとけ}ブラド※意味ない気がするの佐々灘 朱鷺{#009E9D:※なら角砂糖三個投げつけておけ}ブラド※ガソリンタンクにたどり着けない定期佐々灘 朱鷺{#009E9D:※倒すんならガソリンタンクの所に角砂糖3つ入れとけ}[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※餓死する前に帰るという考え(((}ブラド※爆撃機が一機ならいけると思…うーん厳しい気がしてきたブラド※まあ餓死まつのが楽だよなあ佐々灘 朱鷺{#009E9D:※平地は無理}ブラド※じゃあ相手を高高度ステルス爆撃機だとしてフィールドは平地、装備は棍棒と弓矢、勝利条件は逃げて一人でも生き延びる、味方人数は100これは可能でしょうか佐々灘 朱鷺{#009E9D:※んで餓死を待機。}[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※納得いくのが来て嬉しいかな}佐々灘 朱鷺{#009E9D:※フィールドの広さにもよるが}佐々灘 朱鷺{#009E9D:※正直隠密は戦車なら余裕}ブラド※うんうん[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※うんうん}佐々灘 朱鷺{#009E9D:※もし通れない道を無理矢理壊すんなら轟音が鳴り響くからその音から離れりゃ良い}ブラド※だろうねえ[P:2879]幻夢※…上から入ろうとしたら見つかるってわけですかブラド※まあやっぱデータは詳細じゃないとねって話だ佐々灘 朱鷺{#009E9D:※地の利をわかってんなら戦車が通れるであろう道も絞れるだろ}[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※戦車は後ろから入れるものではなく、上から入れるものとする}ブラド※ふむふむ…階段利用デスクトップパソコン戦術は正しかったのかブラド※んでハッチ開けて侵入?[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※いかにして現在ある土地を使い勝てるかかな}佐々灘 朱鷺{#009E9D:※戦車に地の利を使って隠密で背後に移動。}ブラド※だねえ[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※ようは地理の問題}ブラド※あーうんそれは勝ったな[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※蛮族が高所で戦車はその下なら上からね?()}ブラド※いやいや全力で逃げ続けて相手を餓死させればワンちゃん[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※どうだろうね}[P:2879]幻夢※圧倒的戦車でしょうブラド※大鳳はともかく機関銃がやっかいだね[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※戦車は大砲と機関銃を乗せてるぞ☆}ブラド※いやむしろ挽かせまくって履帯はずそうよ[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※可能性は知略にかけられるかな}ブラド※戦車なら分からないかなあ[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※こん棒を投げれば勝ち目はあるかも}[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※どっちが勝つと思う?}[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※近代の戦車一機とこん棒しか持たない蛮族100人}[P:2879]幻夢※Woooooow...ブラド※うんうん[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※行き過ぎた兵器なら例え一機だけでも100人の蛮族が負ける可能性はある}ブラド※うんうんてか棍棒は近づく前につぶせるしねえ…そもそも弓なんざあったところで敵が空飛んだら無意味だし[P:2879]幻夢※ほむほむ[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※例えば金属系のものを弾く装置とかなら弓矢飛んできても弾かれるのと同じで}[P:2879]幻夢※(近距離より遠距離の方が圧倒的有利では?)[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※そうゆうのもある}ブラド※あーねブラド※未来の兵器だったらお話にならないってやつね[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※地理によって結果は変わるから実は分からないが正解}[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※近代装備をした兵士一人と100人のこん棒を持った蛮族どっちが勝つか、答えは数の暴力とは言うけれど}ブラド※グサッ?[P:2879]幻夢※なぜ?[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※大体ここに来てから神崎の聞く戦略論とか他の人の戦略とかを聞くと疑問に思ったり()}[P:3275]下空 伽羅※幻録にキャラ変えしようと思ったけどやる気ないから幻夢にしよう(謎ブラド※行くーけど今日はそろそろ寝なきゃー[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※じゃあエイリと一緒にゾンビの世界来る?}ブラド※いや大丈夫大丈夫w[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※ごめんてば!!!(必死}ブラド※グサッ[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※言い方が悪かったね()}[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※ごめんね皆そうじゃないもんね人それぞれだもんね()}ブラド※うん大丈夫大丈夫(白眼)[P:3275]下空 伽羅※想像力を豊かにしようって事ですか[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※何かごめんね()}[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※さっきから刺さってる人が()}[P:3275]下空 伽羅※なるほどブラド※グサッ[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※これが大事}[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※自分で考える}[P:3275]下空 伽羅※何かを持つときの表現がちょっとわからない…・。・ブラド※ふむう[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※手の動きとか、コップを持った時とか}[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※小説の事を毎回毎回考えてたら勝手になる}[P:3275]下空 伽羅※さて、誰か絡みましょ(唐突[P:3275]下空 伽羅※小説を書く側ではなく自分は読む側ですかねぇ…ブラド※グサッ[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※小説書いてる人みんなそうだからね?()}[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※いやなるよ普通に}ブラド※ふむふむ勉強になるにゃ[P:3275]下空 伽羅※小説家ってすごい[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※頭の中で勝手に描写される}[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※小説書くとそうなるよ}[P:3275]下空 伽羅※すげぇブラド※ふむふむ[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※って言うか普段の行動を全部小説化させてる}ブラド※あー参考になりそうにゃねえ…[P:3275]下空 伽羅※その能力が欲しい(切実[P:3218]         エイリ マーリンズ{#8000FF:※漫画の表現を頭の中で小説化させて描写してる}[P:3275]下空 伽羅※内容が頭に入ってないor気に入った表現の所を二度読みしてないからでしょうかね?