設定変更

 メール投稿

アバター

サイズ

特殊な投稿

画像投稿

ファイル投稿

アンケート投稿

ダイスロール

メッセージが届きました(ここをクリックで表示)
通常投稿の通知音
ボリューム :
重要投稿の通知音
ボリューム :
お知らせの通知音
ボリューム :
メッセージの通知音
ボリューム :
入室時の通知音
ボリューム :
退室時の通知音
ボリューム :
キーワードの通知音
ボリューム :

会話中

取り込み中

退席中

食事中

電話中

移動中

お手洗い

お風呂

おやすみ

    名前をクリックすると、メッセージを送信出来ます。

    HNをつけて簡単な自己紹介をお願いします。(住まい・・・関西・関東など 年齢・・・あらさー・あらふぉーなど 性別・・・男性・女性 既婚・独身 など)
    常連とHNがかぶっている場合は後で来た人のHNの変更をお願いします
    無言での長期ロムは強制退室させます
    日本語限定です!(Japanese Language Only)

    禁止事項
    〇 名無しや文章それに近いHN(散歩・覗き・顔文字のみ・その場だけのHN・地域名(東京・日本など)など)の禁止・・HNの変更をお願いする場合があります

    〇 アバターの禁止 基本禁止です

    〇 オフ会の禁止・・来れる人と来れない人にわかれるので基本オフ会はしません。会ってみたい人がいれば個別に自己責任で。メインでのお誘いは禁止です

    〇 勧誘の禁止・・メインで他のゲームやライン・スカイプ・リアルで会いませんか?などの勧誘行為はやめてください。

    〇 名無しさんや新規さんの長期ロムの禁止・・新規さんで長期ロムになりそうな場合はいったん落ちてください。落ちない場合はこちらの判断で落とします

    〇 ボイスの禁止・・音を聞けない人もいるので基本禁止です

    〇 文字の大きさを変えての連続投稿の禁止

    〇 宣伝行為の禁止

    〇 「重要」にチェックを入れての投稿・・大きな音が出ます。お年寄りの心臓に悪いので禁止

    〇 迷惑メッセージの禁止・・メッセージは仲良くなってから常識の範囲内で行ってください

    その他部屋にそぐわない行為や発言があった場合はこちらの判断で出入り禁止とさせていただきます。
    明らかなアラシについては受け答えせず放置でお願いします。

    (・∀・)くろ(PF)まぢか、いい迷惑だなーききあとは、第三者が私に慰謝料請求してきて、銀行仮差し押さえとかされて。 でも、その銀行に貯金してたの500円ぐらいだったから意味なかったけどねw(・∀・)くろ(PF)話付いたらお金の件も解決しそうなの?(・∀・)くろ(PF)そうなんや お金の話はもめそうだなーきき普通に考えたら別れた方がいい相手だと思うけど、お金が絡んでるからとりあえず話がつくまでは一緒におろうかと思って。 弁護士もその方がいいって。 お金払わずに逃げたりとか…ないと思うけど分からんから。(・∀・)くろ(PF)うんwききキキだから大丈夫か(・∀・)くろ(PF)大丈夫だよ 実名出さなければね(・∀・)くろ(PF)わからないと思うwwききうん。 ここで話しても誰も分からんよね?(・∀・)くろ(PF)いや、キキがよければその話でいいよききそう?ありがとうきき話、変えてもいいよ!(・∀・)くろ(PF)いや、全然ええよきき誰にも相談できないからこんな楽しくない話してごめんね(・∀・)くろ(PF)まだ継続中か―ききそう。ききでも、相手がお金がないから、私に慰謝料来てて(・∀・)くろ(PF)あー 前の話ねきき最終的には離婚を選んでるけど、その前に復縁するとか(・∀・)くろ(PF)今回ってなんかあったの?きき今回も。ききでも、結局黙れてるもんね(・∀・)くろ(PF)まぁ、慎重な性格!と前向きにとらえたら?(・∀・)くろ(PF)小さい頃からか―きき小さい頃から。ききうん。(・∀・)くろ(PF)トラウマある?きき人が信じれんのって、どうやったら直るんだろききそうだよね。確かに(・∀・)くろ(PF)他人がどう考えようとやることやってればとりあえず何とかなるはず!(・∀・)くろ(PF)男女関係なく他人は何考えてるかわなんない!(・∀・)くろ(PF)おぅ!ききくろたんも男だった!きき男の人がよく分からんで。きき私、本当に人が信じれん性格なんだろうなって。 だから、今も一緒に居るけど、本当にこれでいいのか不安で。(・∀・)くろ(PF)落ち着けばいいねー(・∀・)くろ(PF)そうなんやきき落ち着いてはないよききうん。。 みんなに助けてもらったから。きき仕事では男っぽいかも。(・∀・)くろ(PF)もう落ち着いた?(・∀・)くろ(PF)あーなんか落ち込んでたなー きき想像かーききここに初めて来たとき、本当に落ち込んでたから(・∀・)くろ(PF)どんな感じやろなー 想像つかんわw(・∀・)くろ(PF)落ち込んだ時限定なのかwききでも、落ち込んだら男っぽくないかも。(・∀・)くろ(PF)男前の性格か(・∀・)くろ(PF)そーなんwきき職場でも外見は一応女だけど、男みたいって言われるけど(・∀・)くろ(PF)あー店員はアカンか 売るためになんとでもいいそうだしな(・∀・)くろ(PF)店員の意見を聞いてみよう―ききいやーどうだろー。(・∀・)くろ(PF)えーそうなんだ そう思い込んでるだけちゃう?w(・∀・)くろ(PF)wwききうん。似合わないから 服見に行っても、合わせたら気持ち悪っ!ってなる(・∀・)くろ(PF)はかないんだ(・∀・)くろ(PF)あらもったいないwききそーよ。スカートなんて持ってないし…(・∀・)くろ(PF)そーなんwきき女の子らしくないから~(・∀・)くろ(PF)そっかー(・∀・)くろ(PF)俺も昼間が一番眠いかもきき接客は出来んわー(・∀・)くろ(PF)そかそかきき夜は今のところ大丈夫よ。(・∀・)くろ(PF)wwきき子供と一緒に寝たいぐらい。。(・∀・)くろ(PF)寝てしまおうw(・∀・)くろ(PF)あーそかききあっ。眠たくなるのは保育園でねー(・∀・)くろ(PF)器用だ(・∀・)くろ(PF)wwwききたまに、目、開けたまま寝そうなときがある…(・∀・)くろ(PF)販売?接客?(・∀・)くろ(PF)何系の仕事?(・∀・)くろ(PF)wwきき私なんて、動いてても眠たくなるのに(・∀・)くろ(PF)コーヒーはそんな効果あるように思わないけど一応のんでる(・∀・)くろ(PF)コーヒーとミンティアで何とかしのいでる(・∀・)くろ(PF)眠くなる―きき眠たくならんの?(・∀・)くろ(PF)集中してるときは特にー(・∀・)くろ(PF)ずーーーっと座ってるからなー(・∀・)くろ(PF)うんききへぇー。。そんなに?(・∀・)くろ(PF)体が固まってるのがわかる(・∀・)くろ(PF)トイレ行ったり ちょっと席外すと(・∀・)くろ(PF)動いた時に体がカチカチになってる(・∀・)くろ(PF)仕事中は体動かさないから(・∀・)くろ(PF)してるよききあれ?ドッグランは?(・∀・)くろ(PF)運動しないと病気になるわ(・∀・)くろ(PF)体動かさないからカチカチになるよ(・∀・)くろ(PF)体使うよりは楽かもーきき頭使うから大変よ(・∀・)くろ(PF)お客さんに色々説明するから数字の動きとか細かくみてる(・∀・)くろ(PF)そうそうきき仕事の?