設定変更

 メール投稿

アバター

サイズ

特殊な投稿

画像投稿

ファイル投稿

アンケート投稿

ダイスロール

メッセージが届きました(ここをクリックで表示)
通常投稿の通知音
ボリューム :
重要投稿の通知音
ボリューム :
お知らせの通知音
ボリューム :
メッセージの通知音
ボリューム :
入室時の通知音
ボリューム :
退室時の通知音
ボリューム :
キーワードの通知音
ボリューム :

会話中

取り込み中

退席中

食事中

電話中

移動中

お手洗い

お風呂

おやすみ

    名前をクリックすると、メッセージを送信出来ます。

    HNをつけて簡単な自己紹介をお願いします。(住まい・・・関西・関東など 年齢・・・あらさー・あらふぉーなど 性別・・・男性・女性 既婚・独身 など)
    常連とHNがかぶっている場合は後で来た人のHNの変更をお願いします
    無言での長期ロムは強制退室させます
    日本語限定です!(Japanese Language Only)

    禁止事項
    〇 名無しや文章それに近いHN(散歩・覗き・顔文字のみ・その場だけのHN・地域名(東京・日本など)など)の禁止・・HNの変更をお願いする場合があります

    〇 アバターの禁止 基本禁止です

    〇 オフ会の禁止・・来れる人と来れない人にわかれるので基本オフ会はしません。会ってみたい人がいれば個別に自己責任で。メインでのお誘いは禁止です

    〇 勧誘の禁止・・メインで他のゲームやライン・スカイプ・リアルで会いませんか?などの勧誘行為はやめてください。

    〇 名無しさんや新規さんの長期ロムの禁止・・新規さんで長期ロムになりそうな場合はいったん落ちてください。落ちない場合はこちらの判断で落とします

    〇 ボイスの禁止・・音を聞けない人もいるので基本禁止です

    〇 文字の大きさを変えての連続投稿の禁止

    〇 宣伝行為の禁止

    〇 「重要」にチェックを入れての投稿・・大きな音が出ます。お年寄りの心臓に悪いので禁止

    〇 迷惑メッセージの禁止・・メッセージは仲良くなってから常識の範囲内で行ってください

    その他部屋にそぐわない行為や発言があった場合はこちらの判断で出入り禁止とさせていただきます。
    明らかなアラシについては受け答えせず放置でお願いします。

    蘭華[E:105]おやすーー蘭華[E:105]ねよまこぺでは まったのぉまこぺさて 寝るどーまこぺこれ目指そう!蘭華[E:105]うんうんまこぺ自然の中でってのが いいわーーーまこぺいろんな料理でてるしな蘭華[E:105]うむまこぺ画質もいいから かなりうまそに見えるべ蘭華[E:105]うまそうだまこぺ肉食いたいまこぺスパッと切れないとあかんわー蘭華[E:105]だなーーまこぺ毎日研いでるんだろうなまこぺ販売もしてるらしわ蘭華[E:105]よく切れそうなやつねまこぺ使ってる包丁もオリジナルらしいまこぺそうそう かなりワイルドやってるぞw蘭華[E:105]このヒト、すげーーなwww素手でwwwwまこぺたまらーんまこぺ香りがええんよねぇ~まこぺ[P:6826]蘭華[E:105]うまそうやんwまこぺこれ前にやったやつまこぺ[P:6825]蘭華[E:105]ほおおまこぺ時間も無いから 燻焼でもするか!まこぺ永谷園の燻製の素万能だわ~蘭華[E:105]いいなーーまこぺ明日 燻製でもしてみっかなまこぺ超うまそうやん蘭華[E:105]真っ赤wまこぺ作り方もよー蘭華[E:105]ほおおまこぺレパトーリーなるやん蘭華[E:105]おやすあずき(^o^)ノ < おやすみーまこぺまたのぉーあずき楽しかった~^^まこぺうぃ ぐにーあずきアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪蘭華[E:105]なんの・・・あずきそろそろ寝ますまこぺなかなか参考になる動画やでまこぺすげーなついてる蘭華[E:105]フクロウが可愛いまこぺもう このチャンネルにハマってるわ俺www蘭華[E:105]うわ・・・・まこぺもうな イライラした時はこれ見とけ ↓www蘭華[E:105]ファイト一発まこぺhttps://www.youtube.com/watch?v=42Q3cNKoYxIまこぺさくっと一発!wまこぺはーい蘭華[E:105]もっと迅速にやれやwww蘭華[E:105]みなさん、汗水たらして仕事してて、その合間で役所きてんだからさぁまこぺ年度末だけだろ 一部の課で忙しくしてんのまこぺどこも同じよ 楽楽なのは蘭華[E:105]ほぼ休憩みたいなもんやw蘭華[E:105]ほんっと楽やで??あそこの仕事wwwww蘭華[E:105]知り合いが、官公庁のパートしてたけどまこぺ身内には優しいからねーあずきね蘭華[E:105]偉そうにまこぺ大阪とかひどく目立ってな 公務員の怠慢蘭華[E:105]その癖、請求書は早いのよね蘭華[E:105]だからか、いつも話通じないし、仕事は遅い蘭華[E:105]市民の上であぐらをかくでない。。。って思うの私だけ??あずきみんなのためになんて思ってないけんまこぺ職業意識しか無いんだってあずき自分のためよ蘭華[E:105]だれのために存在してるのかって事wwwあずきうんまこぺ肉球タッチかよwまこぺwwwwwwwwww蘭華[E:105]役所のやつらって、やってやってる感でいるけども、、、、、そもそも区民市民のお陰さまって事わすれてるよねあずきネコがwwwあずきすまぬまこぺなんwwwwあずきみなさまのt3あ22222222222222222222222222222222222222222222に43.まこぺでも 海外はもっと悪いけどなw蘭華[E:105]おかしいと思わないのが異常だわまこぺ休むか 中抜けするかで用足すしかないね蘭華[E:105]それって、国民の事を考えてないよねwまこぺそーやん蘭華[E:105]それって、国民の大部分じゃん蘭華[E:105]そういう一般的なサラリーマンが役所に問い合わせたりしたいってなったら、できないってことだよね??まこぺ日勤の常勤サラリーマンはまだまだ多いな蘭華[E:105]全くかぶてるやんwwwwww蘭華[E:105]朝から5時まで勤務で、土日休みなんとちゃう?蘭華[E:105]普通の会社勤めしてる人ってさ、世間一般的によ?まこぺ早すぎやん蘭華[E:105]今時5時までってどうなん??って思うwあずき(^o^)ノ < おやすみーまこぺ寝るんー ぐにー星⭐︎{#990030:おやすみなさい}まこぺ土日休みとかって時代じゃないね蘭華[E:105]平日だけだし、5時迄だしーー蘭華[E:105]役所なんて、働かないよねーーーまこぺ役所もだなw