設定変更

 メール投稿

アバター

サイズ

特殊な投稿

画像投稿

ファイル投稿

アンケート投稿

ダイスロール

メッセージが届きました(ここをクリックで表示)
通常投稿の通知音
ボリューム :
重要投稿の通知音
ボリューム :
お知らせの通知音
ボリューム :
メッセージの通知音
ボリューム :
入室時の通知音
ボリューム :
退室時の通知音
ボリューム :
キーワードの通知音
ボリューム :

会話中

取り込み中

退席中

食事中

電話中

移動中

お手洗い

お風呂

おやすみ

隠密行動中

    名前をクリックすると、メッセージを送信出来ます。

    サマーカラー感情ないし気分の障害であり、上機嫌ともいう。客観的状況にそぐわない空虚で無内容な爽快(そうかい)な気分状態である。 サマーカラーHEYHEYHEYHEYHEYHEY! サマーカラーwwww グルーヴ変な動画おおいな。。。 サマーカラーhttps://www.youtube.com/watch?v=0XoZYHukFsQ サマーカラーhttps://www.youtube.com/watch?v=gaKQvsCozws サマーカラーwe-i サマーカラーhttps://www.youtube.com/watch?v=ZDUFxJPRFS8 ソニックラブw サマーカラーPUUN ソニックラブ元気ですか サマーカラーhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm24999291 サマーカラーa サマーカラーhttps://www.youtube.com/watch?v=qZ9GGYz3F6k サマーカラーpuup サマーカラーpi サマーカラーp サマーカラーPUUN サマーカラーひっひっひ サマーカラーwamu! サマーカラーへっへっへ サマーカラーWHAM! サマーカラー先生w 水族館S[E:1] サマーカラー娘でねえが. サマーカラー可愛い娘でねえか. サマーカラー手籠めにしたい サマーカラー小娘 サマーカラー 考えるな・・・! 「負け」の可能性なんて・・・!  料理おおお いい感じでねーが サマーカラーnew day 7  慎重勇者 サマーカラーフォーーーーーーーーーーーーーー! サマーカラーtwo.. サマーカラーone... サマーカラーpespon サマーカラーう サマーカラー夏井泰司の「良い内部ゲバルトと悪い内部ゲバルトの違いはこうだ!」PART7 サマーカラーチャームポイント全部調査した~い 虎フランシス ベーコン 虎ベーコンエッグおいしい サマーカラーこええw 落ち着く部屋TO ト ラブ  サマーカラーpuun サマーカラー手籠めにかけたかった 大人の部屋はこちらシチズン サマーカラー市民 サマーカラーぽうぇrLOVE サマーカラーおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお サマーカラーTO らぺる ok マジシャントラブル サマーカラーTO GET 水族館Sあ サマーカラーto new days サマーカラーREBIRTH サマーカラーFROM DEATH TO REBIRTH サマーカラーNEW DEAL サマーカラーTO NEW DAY サマーカラー大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。 島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、 心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、 まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。 教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。 そればかりか、イジメに加担する教師もおった。  誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。  僕をイジメた生徒や教師の名前をここで書きたいけど、 そんなことしたら殺されて、天王山に埋められるか、 ドラム缶に詰められて大阪湾に沈められるかもしれへん。 それで誰にも発見されへんかったら、永久に行方不明のままや。 島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな。 サマーカラーコーズ・・・(ゲットゲットゲットげっと! ミモーマモー サマーカラーナーナナ ナーナナ サマーカラーp サマーカラー今すぐ海を 今すぐ海を サマーカラー今すぐ海を 今すぐ海を 見たい 思った サマーカラー馬鹿が多い サマーカラーp サマーカラーpuunn サマーカラーう、う、う、うぇすぽん! サマーカラーこええw  ハロ好きなアニメ TO LOVEる     らんま サマーカラーキリスト生誕祭  ハロおおお 壁紙すごい サマーカラーバスケットボール/岡村靖幸 サマーカラーあの娘 サマーカラー手籠めにかけたい ミキここは平和で好き サマーカラーto new days サマーカラーまうな. サマーカラーWAYWAY!WAYWAY!WAYWAY! サマーカラーHEYHEY!HEYHEY!HEYHEY! サマーカラーONE TU THREE FOUR サマーカラー手籠め サマーカラーゴム. サマーカラーアルフレートデーブリーン サマーカラーイッヒッヒ サマーカラーダブルタシロック サマーカラーtasi-ro サマーカラーヘッヘッヘ 水族館S[E:50] サマーカラーこええw  セブンイレブンでポッキー買うと キズナアイ のクリアファイル  おおお いい壁紙だああ サマーカラーTASHIROCK ちゅん嬉しい秋冬到来!壁紙も紅葉をおねげーだ サマーカラーふぃー! サマーカラーですこ! サマーカラーpower go power go power go power go go サマーカラーぱわー