設定変更

 メール投稿

アバター

サイズ

特殊な投稿

画像投稿

ファイル投稿

アンケート投稿

ダイスロール

メッセージが届きました(ここをクリックで表示)
通常投稿の通知音
ボリューム :
重要投稿の通知音
ボリューム :
お知らせの通知音
ボリューム :
メッセージの通知音
ボリューム :
入室時の通知音
ボリューム :
退室時の通知音
ボリューム :
キーワードの通知音
ボリューム :

会話中

取り込み中

退席中

食事中

電話中

移動中

お手洗い

お風呂

おやすみ

隠密行動中

    名前をクリックすると、メッセージを送信出来ます。

    ミミ[P:86]{#68005A:21時を回ったので、今日はここまでにしましょうか。次回は明日になる・・・かな?}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]>>28173内なる門を開けるのか・・・(クトゥルフ脳ミミ[P:86]{#68005A:いってらっしゃいです~}ミミ[P:86]{#68005A:もとは銀色、今は茶色ですね}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]それは銀色ですか?()冒涜的なサバミ=ソ[P:85]あ、飯食ってきますミミ[P:86]{#68005A:「ほう、それならありがたい。彼には、この鍵を売ろうと思っていてね。この森は入り組んでるから、すぐに迷子になる」 『そういって、サビのついた鍵を見せます』}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]「そしたらあなたがいたわけでして、声をかけたのですよ」冒涜的なサバミ=ソ[P:85]「ある老人から、この汚染された森に人の姿をみて、行商人かもしれないから見てきてほしいと頼まれたものでしてね」ミミ[P:86]{#68005A:『あなたは少し遠くから、彼に話しかけます』 「はい・・・何でしょうか?」}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]よし距離を少しおいて話しかけるかミミ[P:86]{#68005A:『特に会話はしていないようです。先ほどのヒットと違って、特に不思議な様子は見受けられません』}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]観察・・・あと喋っているようなら聞き耳を立てるかなミミ[P:86]{#68005A:『森の中を進んでいると、少し開けた場所に出ました。そこには、一人の男性がいます』}ミミ[P:86]{#68005A:進行dお願いします}ミミ[P:86]{#68005A:バッグに追記お願いします(そろそろぱんぱんになりそう)}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]拾いますミミ[P:86]{#68005A:『近づいてみると、それはメディカルキットAでした。拾いますか?』}ミミ[P:86]{#68005A:『進んでいると、木の根元にものが落ちているのが見えました』1d4お願いします}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]これは口を覆ったほうがいいかなぁ・・・ミミ[P:86]{#68005A:進行dをお願いします}ミミ[P:86]{#68005A:『あなたは進んでいきます。いろいろなところに動物の死骸が見受けられるようになりました』}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]出目が偏ってませんかねぇ・・・ミミ[P:86]{#68005A:進行dお願いします}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]回避ミミ[P:86]{#68005A:『あなたは少し進路をずらし、進んでいきます。奇妙な笑い声がその先で聞こえます。どうしますか?(戦闘or回避)』(使いまわしを言及してはいけない())}ミミ[P:86]{#68005A:・・・次アップデートで進行1つにつきHP10か50回復にしようかな}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]ふむミミ[P:86]{#68005A:ですね}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]ところで体力って戦闘に入ったときって、前の戦闘終了時の体力を引き継ぐんだっけ?ミミ[P:86]{#68005A:進行dお願いします}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]無駄な戦闘は控える冒涜的なサバミ=ソ[P:85]回避ミミ[P:86]{#68005A:『あなたは倒した木の先に進んでいきました。奇妙な笑い声がその先で聞こえます。どうしますか?(戦闘or回避)』}ミミ[P:86]{#68005A:書き終わったら進行dお願いします~}ミミ[P:86]{#68005A:『殊染の葉を手に入れました。バッグに書いておいてください。』}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]Yes!Yes!Yes!ミミ[P:86]{#68005A:あ、アイテム判定なのでONorNOのどちらかで;}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]観察ミミ[P:86]{#68005A:『あなたは抗染の樹木を倒しました。足元には葉っぱが落ちています。拾いますか?』}ミミ[P:86]{#68005A:オーバーキルだなぁ・・・}ミミ[P:86]{#68005A:勝利:100P}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]3050x3だから9150^q^ミミ[P:86]{#68005A:合計400ダメージさばさんに入りましたね()}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]^q^ミミ[P:86]{#68005A:できないから防御で}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]()ミミ[P:86]{#68005A:防御~}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]ムゥウウウンミミ[P:86]{#68005A:MP10回復ですね}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]さぁ、お前の罪を数えろ(W感ミミ[P:86]{#68005A:またノーダメージだ・・・もうMPが尽きた()}ミミ[P:86]{#68005A:ブーメラン飛んでますよ;}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]誰だ!さっきバランスのいい出目だなって言ったやつは!()ミミ[P:86]{#68005A:おっ1/216()}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]^q^ミミ[P:86]{#68005A:400-500だからノーダメージかな}ミミ[P:86]{#68005A:守った・・・}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]・・・ミミ[P:86]{#68005A:MP回復~}ミミ[P:86]{#68005A:w}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]あのさぁ・・・ミミ[P:86]{#68005A:ではさばさんからどうぞ~}ミミ[P:86]{#68005A:戦闘Aです。}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]ファーミミ[P:86]{#68005A:『あなたは東に少し進路をずらして、進んでいます。すると突然、目の前の木が動き出しました(VS)』}ミミ[P:86]{#68005A:確かに・・・というか前回が;}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]今回はバランスの良い出目だなミミ[P:86]{#68005A:書き終わったら、進行dお願いします}ミミ[P:86]{#68005A:バッグにお願いします~}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]うむミミ[P:86]{#68005A:『それは虹瑠璃(マーケットry)でした。入手しますか?』}ミミ[P:86]{#68005A:『あなたは先ほどの道をさらに奥に進みました。すると突然、木の上から何か落ちてきました』 1d4おねがいします}ミミ[P:86]{#68005A:では進行dをお願いします}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]ふむ・・・これは老人に伝えておかないとなミミ[P:86]{#68005A:『情報:白い髪の毛・真っ赤な目・大きく波打つ血管・出血した右脇腹・左手のわずかな変形』}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]対象の分析は重要だからねミミ[P:86]{#68005A:コワイコノヒト・・・()}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]何もしてこないなら、体の隅々を舐め回すようにみてから立ち去りたいですミミ[P:86]{#68005A:そこらへんは特に設定はないかな()}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]T-virusかな()冒涜的なサバミ=ソ[P:85]汚染地域・・・赤い目・・・浮き出た血管・・・ミミ[P:86]{#68005A:『声をかけると、少しだけあなたのほうをむきました。神の隙間から見える目が真っ赤に染まっています。言葉を発することはありませんでした』}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]じゃあ、少し距離を置いて声をかけます冒涜的なサバミ=ソ[P:85]ふむ・・・ミミ[P:86]{#68005A:『石ころは相手の足元に落ちましたが、反応を示しません』}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]なるべく気付かれないように草むらから石ころを、そいつの足元に放り投げますミミ[P:86]{#68005A:まあ森ですからね}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]そのへんに草むらと石ころはあるかな?ミミ[P:86]{#68005A:『よく見ると、腕の血管が大きく波打つのが目に入ります。明らかに普通の状態ではありません。近づきますか?』}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]不用意に近づくのは間抜けのすることだ冒涜的なサバミ=ソ[P:85]まずは観察ミミ[P:86]{#68005A:『あなたはアイテムを拾ったとき、少し奥の木の下に人影を見つけました。近づきますか?』}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]ほいほいミミ[P:86]{#68005A:バッグに書いておいてください~}冒涜的なサバミ=ソ[P:85]拾いますねぇミミ[P:86]{#68005A:『拾ってみるとそれは、ダークボム(マーケット参照)でした。拾いますか?』}ミミ[P:86]{#68005A:『しばらくまっすぐに歩いていると、木の根元に何かが落ちているのが見えます』 1d4お願いします}ミミ[P:86]{#68005A:では1d6お願いします}ミミ[P:86]{#68005A:『あなたは少し遠回りをして、目的地を目指すことにしました』}