設定変更

 メール投稿

アバター

サイズ

特殊な投稿

画像投稿

ファイル投稿

アンケート投稿

ダイスロール

メッセージが届きました(ここをクリックで表示)
通常投稿の通知音
ボリューム :
重要投稿の通知音
ボリューム :
お知らせの通知音
ボリューム :
メッセージの通知音
ボリューム :
入室時の通知音
ボリューム :
退室時の通知音
ボリューム :
キーワードの通知音
ボリューム :

会話中

取り込み中

退席中

食事中

電話中

移動中

お手洗い

お風呂

おやすみ

    名前をクリックすると、メッセージを送信出来ます。

    へー玉子の黄身、まろやかになりますな~、刻み海苔や白ごまも風味でるよ 後、ごま油とか みやび美味しかったよー! 刻み海苔を忘れちゃったけどね(笑) マグロとアボカドのスライスもいいけどブツ切りでアボカドも一緒に漬けにしちゃうのもイイネ!それに生卵の黄身を落とす!なんてどう? へーおっ紫蘇か~、いいかもね👍 美味しかった?(*´ω`*) みやびおじ、ランチに作ったよー! みやび[P:320] へー雪だ~ へークリンクリンクリン、お~出掛けで~すか(*´ω`*) へーえ~🥑苦手なのか~(つд;*) さえ{#FF7E00:ゴロゴロ} さえ{#FF7E00:アボカドは苦手なのです} さえ{#FF7E00:冬眠中} へーニコニコ(o^-^o) みやびこんばんは。 マグロ漬けアボカド丼! お休みの日のランチに 作ってみるねー へーいいじゃん、分かるし へーえーアボカド🥑か~(;^_^A あんず{#FF7E00:アボカドだぞ!} あんず{#FF7E00:まず、、、第一に、、} へー誰かみたかな へーマグロ漬け、アボガト丼 マグロを厚さ5mmに8枚ほど切、わさび チューブ3mm位?を溶かした醤油に5分程浸けます。(色が黒くなり出す)アボガトは3mmにスライス。 丼🍜にご飯を盛り漬けマグロを並べ隣にアボガトを数枚並べれば出来上がり。市販のきざみのりをパラパラと振ると(≧∇≦)。 へー健康的なピンナップだね! 此方は料理レシピでも載せてみようかな(*´ω`*) バカボンボンやったー みやび[P:319] みやび[P:318] みやびこんばんはぁ! 休暇5日目 やっぱり今年は暖冬ね ブラウスにベストで大丈夫だもの。 へーあー、遅かった(つд;*) みやびうん!、待ってるねー 楓今日はほんとにありがとうございました 楓上手くなったら写真貼りに来ますね みやび利用者は少ないけどね! 楓こんなところもあるんですね みやびはーい!いらっしゃい(*^^*) 楓です みやび楓さんかなぁ? へー休みの使い方上手だね~(*´ω`*) みやび[P:317] みやび[P:315] みやびこんばんは。休暇4日目 夕方から服を見に行ったり ドラッグストアーで化粧品を見たり。 花園道の駅で写真! へー{#22B14C:今日は声が上手く出ず上手く唄えなかった(ToT)} へー{#22B14C:あっさえぽん。冬眠中(≧∇≦)} さえ{#FF7E00:あけましておめでとうございます 遅いですが} みやびおはよー 休暇3日目 今はドヨヨ〜ン空…霧雨も。。。 でも、お昼過ぎから 桜が咲く頃の陽気になるんだってね。 今朝はお餅を焼いて食べたぁ! お正月気分♬(笑) へー今日は暖かいみたいだよ(*´ω`*) みやびおはよー 休暇2日目。 お洗濯ちゅー! 今日はお天気があまり良くないから 部屋干しだな。 みやびおはよー! お正月休暇1日目。 さて、今日はこれから洗濯して お部屋の大掃除(^◇^;)して 夕飯はお蕎麦かなぁ〜 私にとっての 年越し行事を始めなくちゃ。 へーおはよう☀️🙋❗️みやびん此れから休みなんだ、 みきやり方がいまいちわからへんわ。 みきほんまに過疎ってるやんw 皆さん明けましておめでとう(^^) みやび明日から1週間!お正月休暇に入りまーす! へーまた、日本人ならではの平日になるんだな~(ToT) へーみやびん、お疲れ様ですm(._.)m みやびおはよ!私は今日もお仕事!! 主はここを放棄するのね? へー明日って土曜日ね、駄目なのは了解 彩華{#FF7E00:明日のお昼は都合悪いなごめんねおじちゃん} へー高崎高関店だっけ?明日の お昼集まるかい、10時位まで返信で人数確認とお店に入れるか確認してからだったらいいよ。入店料金持って集まるにしましょう。格好に制限しませんが恥ずかしい格好はやめること へーん~、まねき猫大泉店、太田北口店覗いたけど混んでるよ。入れるのかなぁ あんず{#FF7E00:おじちゃん、カラオケ企画してよー} 彩華{#FF7E00:人が集まるならって思って} 彩華{#FF7E00:暇だからさぁ} へーいつもだけど、どしたの~ 彩華{#FF7E00:おじちゃんカラオケ企画してるの?} へーはーぃ 彩華{#FF7E00:ありがとう 又宜しくね} へーうん、またね 彩華{#FF7E00:そろそろ朝食食べてくるね} へー多分(;^_^A 彩華{#FF7E00:ふーん探しても一緒だと思うけどねw} 彩華{#FF7E00:飽きたんだろうね} へーみーはここじゃないとこ、探すって 彩華{#FF7E00:当事者みーちゃんが来ないんだ} へーやっばり、良くないんだ 彩華{#FF7E00:私も祖母が亡くなった時に住職に聞いたんだけど本来喪に服すのは3年で神社に行けないのは喪中の穢れを神様の合わせない為なんだって} へー此方は、みやびんとへーさん位だね、 彩華{#FF7E00:所でここも最近めっきり誰も来ないみたいだね。 私はマイナーチャットも全く行ってないけど} へー昨年親が亡くなったもあるから、仏道、神道 良くないかな~って 彩華{#FF7E00:ヘェー行かないんだ} 彩華{#FF7E00:私は今年も全国の神様を御参りさせて頂き御朱印頂きますが笑} へー行かないかな~、毎年行くわけでもないし 彩華{#FF7E00:三が日過ぎてから行く感じ?} へー初詣、行ってない 彩華{#FF7E00:散歩も気持ち良いよね} へー徒歩は好きでたまに5、6キロ歩くけどね 彩華{#FF7E00:初詣行ってきた?} 彩華{#FF7E00:まぁ確かに自転車始める前は私も自転車で10キロとか無いと思ってたしね笑} 彩華{#FF7E00:そっかなぁ?} へー自転車競技の人じゃないとビックリ?‼️でしょう 彩華{#FF7E00:私は今は育乳と自転車が全てって感じ笑} 彩華{#FF7E00:そっかぁ} 彩華{#FF7E00:走る人は100キロ以上走るから} へーそういうとこしない人からは凄いしか思えない 彩華{#FF7E00:ロードバイクだとごく平均だと思うよ} へー60キロ凄いね 彩華{#FF7E00:昨日は元旦ライドで利根川河川敷60キロ位自転車楽しんで来たよー♪} へーだらだら~ 彩華{#FF7E00:私は日々忙殺されてるけど元気よ おじちゃんは?} 彩華{#FF7E00:独り言書こうと思ってたからビックリ笑} へー元気かい? 彩華{#FF7E00:お久しぶりです} へーあっ久しぶり(*´ω`*) 彩華{#FF7E00:私は近所の氏神様にお詣りさせていただいたよ} 彩華{#FF7E00:明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いします。}