Feeder アカウント

 設定変更

 アバター

 特殊な投稿

画像・動画投稿

ファイル投稿

アンケート投稿

ダイスロール

 
メッセージが届きました(ここをクリックで表示)
通常投稿の通知音
ボリューム
重要投稿の通知音
ボリューム
お知らせの通知音
ボリューム
メッセージの通知音
ボリューム
入室時の通知音
ボリューム
退室時の通知音
ボリューム
キーワードの通知音
ボリューム

会話中

取り込み中

退席中

食事中

電話中

移動中

お手洗い

お風呂

おやすみ

隠密行動中

    名前をクリックすると、メッセージを送信できます。

      ホトトギス2日間お酒を飲みませんでしたが、今日また飲み始めました・・・😞 ホトトギスご機嫌のようですね。 暇人こんにちわんだふる 暇人ちと離脱 暇人ウーロンハイとベビースターや 暇人幸い熱ないし 暇人風邪気味だけどビール飲んでる(汗) ホトトギスおや?住みなさい!!😠 ホトトギス今日は酒は1滴しか飲まない! ホトトギスなんで人間は間違いを繰り返すのかね・・・😥ほんとにね・・・ ホトトギス今日は二日酔いで、寝込んでいましたよ・・・🤢 暇人のどの痛みと咳です;; 暇人風邪ひきました ホトトギス梅雨に入ったとは、つゆとも知りませんでした。 暇人梅雨に入りました 暇人こんばんは ホトトギス朝飯をたべようかな・・・ ホトトギスこちらくもり。 ホトトギス丸亀には行ったことは無いんですが、中学の同級生に丸亀出身の人がいましたね・・・ ホトトギス夕方、インスタント焼きそばを食べました。 ホトトギス今日は昼ご飯を食べそこねました。 暇人今日は雨 暇人そうですか(笑) 暇人おはようございます ホトトギス丸亀は行ったことは無いんですが、十数年前に通過したことがありますね・・・ ホトトギスこちら晴れですね。天気が悪いかと思っていましたが・・・ ホトトギスおはようございます。 暇人無職は自由だ~ 暇人丸亀製麵ありますよ 暇人おそようございます ホトトギスうどんでした~ ホトトギスヒガシマルうどんスープを買うかな。🍜 ホトトギス今日の昼も、冷凍讃岐うどんかな・・・ ホトトギスでも、たしか丸亀市に丸亀製麺はないんですよね。🙄 ホトトギス近くに丸亀製麺はありませんか。 ホトトギスおはよーございまーす。 暇人丸亀行きたい 暇人うどんもいいなあ 暇人おはようございます ホトトギス昼はうどんでした。つけ麺です。 ホトトギス蕎麦は、他の国ではあまり使われないんでしょうかね。 ホトトギスベトナムでは、麺と言えばフォーのようなコメの麺だそうですね。 ホトトギスこちらもくもり・・・「も」じゃなかったですね。 ホトトギスおはよーございます。🥱 暇人こちら雨です 暇人そば良いですね~ 暇人おはようございます ホトトギスわたしも昼はそばでしたよ。 ホトトギス朝そばですか。珍しいですね。🙂 暇人そば食べる 暇人おはようございます ホトトギス寝る・・・のはまだ早い。 ホトトギスそしてもうすぐ明日ですね。🟡 ホトトギスもうすぐ夏至ですね。🔴 らもちんこかゆ らもお前らなぜはたらかねえ らもしかしあれやな ホトトギスまあ、おいしかったかな・・・ ホトトギス昼は、カップ焼きそば食べました。 ホトトギスさて、何か食べようかな・・・ ホトトギス朝は、気温がやや低めですね。 ホトトギスこちらは今、くもりです。 ホトトギスおはようさんです。 暇人おそようございます ホトトギスこの前の日曜日に、久しぶりにホトトギスの声を聞きました。 🦅キョキョキョキャキョキュ! ホトトギス古い部屋 買わず呼び込む 水野の夫・・・  松尾葉 翔 ホトトギスいい天気ですよ・・・ ホトトギスウォ~ーーーーーーの目。😲 ホトトギス3つもできているし・・・うつるのかな?🤨 ホトトギス魚の目がず~~~っと治らない・・・ ホトトギス早く猛暑が来ないかな~・・😆 ホトトギス夏だ夏だナツだ~!! ホトトギスおはこんにちは。🙂 暇人おはようございます ホトトギスもぞもぞ・・・ ホトトギス今日は、毛虫🐛を手に乗っけた・・・ ホトトギス時速1時間か・・・🙄 ホトトギス時間の速さとは、どれぐらいなのか? ホトトギスこんばんは、月夜です。🌙 ネオ{#0056D6:こんばんわなのです!! 今日は早起きなのです! と、言っても夕方の5時... でもヒッキーはそんなの気にしないの!} ホトトギスそれでは。ごきげんよう! 名無しおやすみなさい(__) ホトトギスそうしましょう。 名無しあら じゃもう寝ましょう ホトトギスおお、明日は早めに起きないといけないんですよ。 名無し自分は遅くとも1時に寝ようと思いつつ 毎回遅くなってしまってる ホトトギス私は、2時ごろ寝ることが多いかな。 名無しそうかもです ホトトギス最近は夜更かしすることが多いですか? 名無しそのようですね ホトトギスまだ、私よりはだいぶ若いんですね。 ホトトギスそうでしたか。 名無し10年ちょっと前ですか 名無し言うてそこまで前でもないので ホトトギス給食で出ましたか。よく覚えていますね。 名無しゆかりごはん給食で何度か出たことあったような 懐かしい 名無し>>11341 ホトトギスうちでは、「ゆかり」は常備品です。 名無し専ら白ご飯です 名無しいやーあんまりですね