Feeder アカウント

 設定変更

 アバター

 特殊な投稿

画像・動画投稿

ファイル投稿

アンケート投稿

ダイスロール

 
メッセージが届きました(ここをクリックで表示)
ますみゆたか(ゲイ/うつ病/東京)
にじのこころチャットは1月までは毎月24日、2月からは毎月4日、14日、24日を集合日としたいと思っています。18時~20時~22時~を目安に入ってみてください。

22787@固定表示 

2017/1/24(火) 11:33

通常投稿の通知音
ボリューム
重要投稿の通知音
ボリューム
お知らせの通知音
ボリューム
メッセージの通知音
ボリューム
入室時の通知音
ボリューム
退室時の通知音
ボリューム
キーワードの通知音
ボリューム

会話中

取り込み中

退席中

食事中

電話中

移動中

お手洗い

お風呂

おやすみ

隠密行動中

    名前をクリックすると、メッセージを送信できます。

      🧖🏼‍♀️👩🏻‍👧🏻‍👦🏼👯🤼👯‍♀️🧍🏼‍♀️🧎🏼‍♂️💇🏼‍♂️ たく/ゲイ/統失/保守 高級派遣・桃色倶楽部|店長靜香"高级派遣桃色倶楽部・静香|东京/大阪出张 LINE: shypo6 /Telegram: @qin670 公式サイト: https://av669jp.com/ " ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉それでは、おやすみなさい☺️ たく/ゲイ/統失/三重>>56519お休みなさい! ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉そろそろお開きにしましょう。またチャットしましょう! たく/ゲイ/統失/三重>>56517こちらこそ!また、チャットでお会いしましょう! ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉久しぶりにチャットできて本当によかったです!☺️ たく/ゲイ/統失/三重>>56515同じですね!そろそろ眠剤効いてきました! ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉>>56514発達障害の場合は「生まれつきの脳機能の偏り」の問題ですので、自分の本質に関わっていますので、こちらもある意味「一生治らない」です。正直言って辛いです。 たく/ゲイ/統失/三重>>56512統失は、治らないですからね、辛いです! ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉40~50代で「LGBT&精神疾患・発達障害」の方は(僕も含めて)ここまでサバイバルするのが大変だっただろうな、と思います。 ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉会に参加している方は発達障害の特性や症状が軽めだったり、生まれつき発達障害があり2次障害的に精神疾患に罹ってある程度寛解している方が多かったです。 たく/ゲイ/統失/三重>>56510ですよね! ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉今まで通っていた自助会の参加者さん達は、20~30代の方が中心で40~50代の方はホントに少なかったです。 たく/ゲイ/統失/三重>>56508ですね! ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉おお、親近感が湧きます☺️>>56507 たく/ゲイ/統失/三重>>56506歳近いです、僕も54です! ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉僕、実は今年56歳になりました。 たく/ゲイ/統失/三重>>56504それは、僕も同じですよ! ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉しかも加齢によって、さらに生き辛くなるような。。。 ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉僕も鬱を発症して何とか寛解するまで一苦労で、それからも精神科に定期通院したりと…、本当に精神疾患は一筋縄ではいかないですよ。 たく/ゲイ/統失/三重>>56501そうですね!もう、ずっと引退していって、言ってましたから! ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉ますみゆたかさんには「お疲れ様です」といいたいです。 ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉こういう「LGBT&精神疾患・発達障害」の人のためのグループ自体が本当に貴重なのは身に染みました😭 たく/ゲイ/統失/三重>>56498ますみゆたかさんが、主催者でしたが、引退されました! ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉久しぶりに来て驚きました>にじのこころの主催者さんの不在 たく/ゲイ/統失/三重にじのこころの、集まりも、今は主催者が居なくなって、チャットぐらいですね! ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉実は今までウェルカムという「LGBTs×発達障害」の為の自助会に参加していたのですが、先月あたりに主催者さんの都合で閉会になりまして。。。 ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉さほど遠くないですので参加できるかも?>カラフルハート たく/ゲイ/統失/三重>>56493ちょっと、遠いですかね? ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉あっ、カラフルハート! たく/ゲイ/統失/三重>>56491そうなんですか、中野で、カラフルハートとかは、精神系のLGBTの集まりがありますよ! ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉ちなみに、東京や埼玉あたりでも発達障害の人の自助会とか当事者会は一杯あるのですが、あいにくノンケor一般向けで参加しづらかったです。 ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉パートナーはいません。今までいたことがなくて。。。 たく/ゲイ/統失/三重>>56488パートナーとか、居るんでしたっけ? ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉そうなんですか! たく/ゲイ/統失/三重>>56486そうなんですね!三重は、田舎だから、そんな会ないんです!「 ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉ここ数年、LGBTs×発達障害の人の為の自助会とか、数か月or半年に一度に参加していました。 ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉はい、ぼちぼち元気でした☺️ たく/ゲイ/統失/三重>>56483お元気でしたか? ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉あっ、プロフ表示されていますね たく/ゲイ/統失/三重>>56481ちゃんと、プロフ表示されていますよ! ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉ここに来たのは数年ぶりですので、チャットのやり方を度忘れしまして。。。 たく/ゲイ/統失/三重あーなるほど! ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉さっきの名無しさんはおそらく僕かも💦💦💦 ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉たくさん、こんばんは! たく/ゲイ/統失/三重ヨータロさん、こんばんは! ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉こんばんは~☺️ ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)/埼玉住んでいる県もHNに入れました。 ヨータロー(ほぼゲイ/ASD)久しぶりにここに来ました。 たく/ゲイ/統失/三重名無しさん、誰? ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)お休みなさい~。 えびがら/双極II型/FTMお話ありがとうございました! おやすみなさい〜 えびがら/双極II型/FTMさすがに1時が近いので!そろそろ寝ますね えびがら/双極II型/FTM>>56468 少なくとも1人ではないので、それは本当にありがたいです ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)今は彼女さんがいらっしゃるので、現状のままでもいいのかも知れません。 ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56466ひょえー。そんなことがあるんですか。そんなの人それぞれ勝手でしょって思うし。ゲイにはそういう思想的なことないかな…。 えびがら/双極II型/FTM>>56464 最近は見てないので、以前の印象に基づく偏見も大いにありますが…、トランスはどうあるべきか、で違う考えの人同士が喧嘩しているイメージしかなくて怖いんですよね… ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56463必ず、探せばトランスのコミュはあると思いますよ。 ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56461そっかー。思想が強いってどういうことかな?こうあるべき、みたいな考えがあるのかな? えびがら/双極II型/FTM>>56462 Xは思想の強い方が多くて怖いです! 探せばトランスのコミュニティがあったりしそうではありますけどね… ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56459僕にもよく分からないけど、Xなり何らかの情報源をもたないと難しいかな…トランスの方が集まる店とかも分からないし。 えびがら/双極II型/FTM>>56460 成人するとなかなか友達をつくるって難しいですよね。人それぞれ色んな事情もありますし ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56457僕もネット上で会話するぐらいの友達しかいないです。あまりプライベートで遊ぶことはないです。 えびがら/双極II型/FTM>>56458 そうですねー。TwitterもといXもやってないですし、知り合う機会はまずないです ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56457じゃ、店に行かない限り、他のトランスの皆さんとは知り合う機会はほとんどないってことかな…。 えびがら/双極II型/FTM>>56455 皆無です!1人もいません! なんなら友達がいません笑 えびがら/双極II型/FTM>>56453 違和感というか、邪魔ですね! 膨らみがあるせいでTシャツのシルエットも崩れますし、胸に膨らみがあれば=女になってしまうので隠さざるを得ず面倒です ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56454じゃ、トランス友達ってのは皆無ですか? えびがら/双極II型/FTM>>56451 ないですねー。個人的には同じトランスに苦手意識があるので尚更… ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56449やぱ、胸があるってのは、えびがらさんからするとかなり違和感を感じるモノですか? ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56449なかなか、他のトランスの方と知り合いになる機会ってないんでしょうか…? えびがら/双極II型/FTM>>56448 ほんのりですが聞いたことあります! FTMの胸オペの場合、見た目重視なので乳がんのリスクはゼロにはできないそうですがまあまあ軽減できるそうです えびがら/双極II型/FTM>>56447 どうなんでしょう?他のトランスの方と交流がほぼないので知名度はわからないです。 というか自分がどうやって知ったのかも覚えてないです! ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)アンジェリーナジョリー(だったかな?)も自分は乳がんの家系だからって、まだ、ガンになってないのに、両胸とも切除して話題になりましたね。 ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56446そんなに器具があるなんて知らなかった。トランス界隈では有名なことなのかな…? えびがら/双極II型/FTM>>56445 どうせ個室なので、ちゃんと拭くようにします笑 立位での排尿用の器具ですが、それを固定する為の専用の下着があったり、結構いろいろあります。お値段はそこそこしますが… ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56444案外、おしっこ後のちんちんの先っちょは汚れてます。器具ならなおさら念入りに拭かないと(笑)でもそんな器具があるなんて知らなかったです。勉強になりました。 えびがら/双極II型/FTM>>56443 私も先っちょのことまでは気にしてなかったです! 道具なんで余計に残りやすいと思うので気をつけようと思いました ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56442ま、ゲイもあまり気にしてないかな…僕だけ? ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56441そそ。気になります。少々振っても気休めぐらいです。ちゃんとティッシュで拭かないと、この辺もノンケの男は気にしてないようですが。 えびがら/双極II型/FTM>>56439 あー、言われてみれば確かに…。いくら振っても多少は残りますよね。私は道具なので尚更ですが、生身でもやっぱりある程度は残るんですね えびがら/双極II型/FTM>>56437 ですです。いつか小さいのも発売されないかな… ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56438飛び散り問題の他にも僕が潔癖すぎるのか、おしっこをしたあとはティッシュペーパーで先っぽを拭いておきたいんです。まだ先っちょにおしっこが付いたままパンツを履くと汚れるでしょ、 えびがら/双極II型/FTM>>56436 使ってるのが女子トイレなので飛び散りがあったら不自然だよなと思ってまして…。かといって毎回綺麗に掃除するのも正直面倒で ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56435そうなんですね。体型に似合ったモノでないと目立っちゃうカモですね。 ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56434でもたいていの男はそんな跳ねのことなんて気にしてないですけどね。それがノンケの感覚と違うかも、 えびがら/双極II型/FTM>>56433 それが無いんですよねー。日本人男性の平均を模しているらしいです。 小柄向けも欲しいのですが、FTMの絶対数が少ないのでなかなか細分化は難しいんでしょうね えびがら/双極II型/FTM>>56431 作業所のトイレが洋式で、飛び散りに地味ながら困ってたので割と本当にありがたいです笑 ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56432その器具には大きさのバリエーションはないんですか? えびがら/双極II型/FTM>>56429 私は陰茎形成までする予定はないですが、その分道具を使うことになるのでそれの見た目が気になります。小柄なので、体に対して道具が大きく見えるんですよね…笑 ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56430がはっ。一度試してみてください(笑) えびがら/双極II型/FTM>>56428 なるほど!! 有用な情報を得ました。覚えておきます! ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56427あまりにも立派なモノをつくってしまうと、覗かれてしまいますよ(笑) ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56426ははっ。水たまりに直接おしっこをしてしまうとハネも大きくなるので、水面との境目におしっこがあたるようにするとハネは小さくなります。それでも、少しは跳ねてしまいますが。 えびがら/双極II型/FTM>>56425 やっぱり覗かれたら嫌は嫌ですよね。せめて仕切りでもあればいいのになあ 私も適合が進めば常に男子トイレを使うことになりますが、どうしてもホンモノではないので人目が気になります えびがら/双極II型/FTM>>56423 私はまだそこまでうまくコントロールできないです笑 そもそもが道具で偽物なので感覚もないですし、狙おうにも限界があるのもあります ぜん。(ゲイ/統合失調症/大阪)>>56424いやー男からしてもおしっこの最中に覗かれるのは気分は良くないです。ただ、列んでするだけでイヤですね落ち着いておしっこができないです。 えびがら/双極II型/FTM>>56421 覗いてくる人も居るんですね。何考えて覗くんですかね…。 排尿中って動けないですし、その状態で隣に他人が居るってイヤだよな〜と思います。大抵の男性は平気なの、慣れなんですかね